月別アーカイブ

フリースペース

TOP

金欠だったので、今まで衝動を何とか抑えていたのですが・・・風俗へ行きたくなってきてしまいました!どうしても風俗へ行きたい、でもお金が無い・・・そういう時は、体験談がオススメです!風俗へ行った気になれるかもしれませんよ?

お掃除パイズリフェラをしてくれました。

先日友達と風俗で遊んできた話なんですけど。受付で嬢を選ぶ感じにシステムになっていたんですけど、みんな女の子が可愛くて結構迷っちゃいました。はなちゃんっていうギャルっぽい感じの子にしたんですけど、はなちゃんはお尻がまんまるで大きくて、すっごく可愛い感じの子でした。はなちゃんお風呂でオッパイを使って洗ってくれたり、すっごくエッチな子でした。はなちゃんの潜望鏡プレイは本当に喉の奥までおちんちんを咥えこんでくれて、それがまた一段と興奮しましたね。自分もクンニからアナル舐めまで、思う存分、やりたい事をやらせて貰いました。自分もクンニからアナル舐めまで、思う存分、やりたい事をやらせて貰いました。美人とエッチするのは本当にストレス解消になりますね。ハァハァと疲れていると、なんと小さくなったちんこを、はなちゃんがお掃除パイズリフェラをしてくれました。こういう何気ないサービスが男にとっては嬉しくなりますね。自分にとってはソープは生きがいです。


僕の仕事のこととかホビーのことを熱心に聞いてくれました。

お風呂に入るときは、自分の服をきちんとたたんだだけじゃなく、僕の服もハンガーにかけてくれる。この動作がすごく自然でさすが高級デリヘルだなと思うし、実際にお嬢さまなんだろなと思った。お風呂の中では、泡をすべらせるように敏感なおま○こを攻めると、かわいい声で喘いでそのまま昇天してしまいました。感度良すぎ!「もうこんなになってしまってごめんなさい。恥ずかしいです」と赤面する女の子にこっちもたまらなくなりベッドへ。「今度はお返しさせてください」ってことで、全身リップをしてもらったら、これがねっとりむっちろからみつくように丁寧な舌技で、さらに耳元で「気持ちいいですか?」と聞かれると、言葉攻めされているようで、よかったなあ。ローションたっぷりで、お互いの体を密着させると、くちゃくちゃよい音が。騎乗位スマタで興奮が最大になったころ絶妙のタイミングでおちん○んをくわえての口内発射で精液どぴゅっと発射。120分あったから少々休憩している間も、僕の仕事のこととかホビーのことを熱心に聞いてくれました。


同僚に勧められたデリヘル良かったです。;

風俗大好きですが、デリヘルに関しては実家暮らしということもあってあまり利用することはないのですが、同僚がかなり押してくれる高級デリヘルがあったので利用してみることにしました。高級というだけあったら、電話の対応もなかなかいい感じでしたが、やってきてくれた子は落ち着いたでもこちらの希望を叶えてくれている子でした。かわいい感じでできれば胸が大きくてでも痩せている子ってことでお願いしましたがなんとなくその雰囲気をもっていてもちろん胸は大き目の子でした。服を着ていていも大きいなってわかる感じだったんですけど、脱いでもらうとかなり大きいなって感じでバクバクしてサッとく揉ませてもらったんですが、これがなかなかもみごたえがあってで、胸に夢中になっている間にも彼女が私の服を脱がせて行ってくれてこういうところはさすがにプロですね。うまいですよね。そんなことに関心しながら、うつぶせになってもらって後ろからまたに挟んでもらったりしてこれがまた、気持ちよかったです。おしりをぴくぴくさせてくれるんですけど、これがなんともいい刺激になってよかったです。最後にはやっぱり素股で終わらせてもらったんですがなんとなく同僚の進める理由がわかるような気がしました。